入部希望者へ

このページでは気球部への入部を希望する方への情報を紹介します!
気球に乗ってみたい!空を飛びたい!
少しでも気球に興味をもってくれたそこのあなたっ!
ぜひぜひ遊びに来てください!
お待ちしています^^

部会

・場所:教養1号館 2階 125番教室
・時間:毎週水曜18:00~

新歓情報

(2020年度の新歓情報まだ更新していません。Twitterのほうが連絡早いです。)
佐賀大学熱気球部Twitter

新入生の皆さん合格おめでとうございます^^
気球部に入って大学生活をエンジョイさせましょう!笑
水曜日は18時に集合してもらって部会で気球部がどんな活動をしているか説明した後イベントをします。
上に書いているイベントの他に週末のフライトで実際に気球に乗ってもらおうと思っています。
気球に乗ってみたいなーと思う人はとりあえずイベントや部会に来てみてください!

5月以降に新歓イベントはありませんが、興味がある人はぜひ部会にきてください!

copyright(c) Sagauniv. Hot Air Balloon Club.
inserted by FC2 system